南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

ぶらり七日町 眺めた風景編

2011年09月09日 06時12分28秒 | 会津若松市

ブラブラ歩いていつも折り返し地点となるのが七日町駅。
無人駅なので勝手に出入りしてパシャ
鉄道模型に出てきそうな典型的なプラットホームがお気に入りです



タイトルどおり、眺めた風景。。。
何気にボ~~~っと眺めてたんです



ボ~~~っと、作画意図があったわけでもなく、眺めてたんです



そこに何かがあったわけではなく、何かを見出すわけでもなく、
ただポケ~~~っと眺める事ってありませんか?
後で見直して「何だっけ」って自問しちゃうんですけどね



七日町から少し離れ、ポケ~~~っと眺めながら、お散歩の余韻に浸るのでした








♪♪♪  ぶらり七日町(8/27会津若松市)  ♪♪♪




プチ観光  シングルス編


オブジェ編  目に付いたもの編  


眺めた風景編  おまけ編



★☆ 今までのシリーズものindex ☆★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。