南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/1~9/4)

2011年09月04日 07時09分55秒 | 絵日記


【9月4日(日)】

朝のうちはくもり!雨も上がったか~と思ったのも束の間。ザーっとまた雨
台風12号の余波がここまで続くとは。。。
近畿地方ではかなりの被害が出てるみたいだし…
これでは会津豪雨被害の応援は来なくなっちゃうだろうな~



ひと雨ごと、秋色が深まり、冬が近づきます






【9月3日(土)】

野球の大会?親善試合?
雨と言えども子供たちは元気です。それを見る大人も熱心に観戦


雨宿り?道草がこれまた楽し


中通り地方や浜通り地方では陰をひそめた〝普通〟がここにはあります






【9月2日(金)】

台風の余波はこの日から!
雨が断続的に降り続きます。




でも、ご自慢の傘を広げた子ども達は笑顔でした






【9月1日(木)】

静かな田島のメインストリート!


ほろ酔いの男性3人が、車の来ない国道を青信号を待って横断です。
もう一人いたらビートルズチックだったのにな~


嵐の前の静けさに包まれた田島を、ひとり歩くのでした








前の週はこちら
絵日記(8/26~8/28)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (ありが)
2011-09-04 19:42:34
降ったり晴れたり、晴れながら降ってたり
なかなか落ちつきませんね

「ひと雨ごと、秋色が深まり、冬が近づきます」
そうですよね~、あっという間に来てしまいますね・冬・雪

尾瀬にも行きたいなぁと気持ちだけはあるのですが、休みと天気と体調がバッチリの日がくるかが問題です 
返信する
ありがさんへ (s-k-y)
2011-09-05 22:06:15
こんばんは
空気が秋めいて来ましたよね~
これから短い秋、紅葉見にいけるかな~

スタスタ歩き回りたいんですけどね~
自転車で転んで痛めた左足の調子が思わしくなくて。。。
運動神経が劣ってきた!?
トシだね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。