南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

2008夏尾瀬 その4(三条ノ滝)

2008年08月18日 06時01分02秒 | 尾瀬国立公園
今回の目的のひとつ、三条ノ滝
来たかいがあった。。。



だいぶ涼しくなってきちゃったけど、
残暑お見舞い申し上げます



 
◆◇2008夏尾瀬シリーズ◇◆


プロローグ


一日目  その1  その2  その3  その4(三条の滝)  その5
      その6(一日の終わりに)


二日目  その7(一日のはじまり)  その8(尾瀬ヶ原)  その9  その10
      その11(燧ヶ岳)  その12  その13(憧れの地)


エピローグ(銀塩ギャラリー)

   
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい滝です (山嵐)
2008-08-21 15:24:12
高速シャッターで
滝を撮る。
夏の涼しさが写っていて
すごく迫力ある写真です。
すきな写真です。
返信する
山嵐さんへ (s-k-y)
2008-08-23 06:58:49
コメントを書き込んで、投稿用のランダムの四桁数字を入れ忘れて、再度入力となりました
管理者自身も四桁数字を入れなくてはならないとは。。。


さて、望遠が足りず仕方なくデジタルにTAMRON28-75mmを付け替えて、×1.6の120mm相当で撮ってみました。
やはりネイチャーにはズームかな~
でも、OM単焦点にこだわりたい

シャッタースピードは音が聞こえるような速度にしたつもりですが。。。もっと早くても良かったかも!?

いつも思います。
何度か取り直ししても、結局一番良いと思える出来の写真は最初の一枚目だと。。。
最初に〝いいな~〟と思ったその〝思い〟をそのまま写し込めるように、感性と技術を磨きたいと思うのでした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。