南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

6月の尾瀬 その3(見晴から竜宮へ)

2009年06月23日 06時45分50秒 | 尾瀬国立公園
尾瀬ヶ原の見晴地区に到着です。
雲の切れ間から至仏山、湿原にはリュウキンカ


柔らかな新緑が裾野を覆う景鶴山。
これからの天候の回復に期待が膨らみます



振り向けば見晴山小屋地区
夕べは大入りだったみたい!



見晴と竜宮の中間辺りでしばし休憩~



林を抜ければ竜宮十字路
空はと言えば。。。厚い雲が覆い始めた



竜宮地区に到着です。
さすがにハイカー多数!こんなに人の多い尾瀬は始めてかも。。。



さて、この周辺で撮影を楽しみましょう







この辺りには重装備から軽装の方まで、装いまちまち。
それに小さな子どもまで



北の空、燧ヶ岳が姿を現すかな~。。。やっぱダメかな!?
このまま一瞬を待ちたいところですが、次の目的地〝牛首&山の鼻〟へ向かうのでした。








◆◇ 6月の尾瀬(6/6) ◇◆

その1(燧裏林道)その2(赤田代)
その3(見晴から竜宮へ)その4(山の鼻へ)
その5(牛首へ)その6(帰途)
その7(銀塩フォトギャラリー)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。