‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

染谷将太さんが・・・・

2024年04月12日 | あさイチ

『あさイチ』の今日の放送で初めて知ったのですが

染谷将太さん デビューは7才なんですね

子役出身の俳優さん 言われてみて

ああそうなんだ!という感じです

 

今週二度目の投稿をしました

『あさイチ』への投稿を始めて1年半経つと

以前描いたゲストに何度も遭遇するので

それを回避してたら投稿回数がダウンしてきてます

なので初出演のゲストさんには飛びつきました 笑

 

ただ染谷さんのように中性的で

卵に目鼻的な綺麗なお顔はすご〜く苦手💦

緊張していたからか伏せ目がちでしたしね

なので3人を追加して苦手をごまかしました(>_<)

 

その染谷さん 番組途中で退席してしまって

熊川哲也さんの時の記憶がフラッシュバック‼︎

これはボツのパターンです

エンディングの様子 

後ろにイラストやお手紙を貼ったパネルが無い!!!

と思ったら・・・

鈴木アナウンサーから大吉さんに紙の束が渡され

大吉さんの手からこれが紹介されました

ふぅ〜〜〜っ💨 良かった!

 

華丸さんの欠席も影響してるのか

新年度になってからの『あさイチ』は

イレギュラーなことが増えてきてバタバタしてますね

前半と後半でイラストを張り替えることをしなくなったし

(スタッフ不足?働き方改革?)

当日リアルタイムで描くやり方は難しくなるかな(^◇^;)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-04-12 18:04:07
まゆみ様 こんばんは。
採用おめでとうございます㊗️

今日はパネルに貼ってなくて戸惑いましたね。
染谷さんに関しては似顔絵がたった2人だけ!メインゲストなのに・・・でも、その2人の中にまゆみ様が入って居て良かったです(*^_^*)

仲野さんが「(染谷さんが)横目で見る癖をやめて欲しい」と言ってましたが、横目の写真を上手く写されましたね!似顔絵は似てると思います。
紫さま (まゆみ)
2024-04-13 11:58:53
ありがとうございます!
染谷さんが退席した時点で
エンディングのイラストとお便り紹介はないかな・・と
うっかり録画するのを忘れました(;_;)
こういうサプライズがあるなら動画を撮りたかったあ〜

“横目で見る癖”はオープニングで10枚ほど
写真を連写したら・・・
ほとんどがこの“横目”でして
この表情を描いていいかどうか迷いましたが
仲野さんが話題にしてくれて良かったです。
染谷さんの個性ですものね。
ご本人が見なくて良かったかも。

他の方の染谷さんの似顔絵は8時台に
ずらっと15枚(?)くらい貼られてました。
金曜日は前もって描いて送る人が多いようです。

コメントを投稿