‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

『だれかtoなかい』ニノからムロへ

2024年04月15日 | あさイチ

昨夜14日の番組『だれかtoなかい』のMCが

中居さん+二宮くん から 

中居さん+ムロツヨシさん に変わりました

ムロさんてMCは初めてだったんですね

トーク力がもともとある人なので

安定の司会ぶりでした

中居さんとのタッグはふわっと明るくてイイ感じ🎶

期間限定じゃなく 本人がおっしゃる通り

『むろtoなかい』でいいんじゃないですかね〜

松本人志さんの穴を二宮くんもムロさんも

違和感なく埋めてくれて・・・

これって中居さんの人間力もあるのでしょうけど

ゲストの方々がリラックスしてて面白いです

 

似顔絵は

放送中の画面をたくさん写真に撮って

一番良い写真を見ながら描く!

『あさイチ』方式が一番いいようです

 

 

その『あさイチ』ですが・・・

ゲストの常盤貴子さんも江上敬子さんも以前描いてて

3人目のティモンディ前田裕太さんを見てから

描くかどうか決めよう!と思ってました

前田さんはお笑いコンビの方なので話上手でしたし

なんたって常盤さんと江上さんの

対照的なビジュアルが絵心を揺さぶってくれました( ^ω^ )♪

 

『あさイチ』のエンディングが迷走中とかで

イラストのアップは無し💦

視聴者に「エンディングのアイディアを募集します!」

と言ってて・・・・

個人的には元に戻して欲しいです!!!

 

今日は数秒ほど映ったこの画面だけでしたが

パスするつもりでいたから結果オーライ🌈ということで!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-04-15 20:04:41
まゆみ様 こんばんは。

採用おめでとうございます㊗️🎉
『ゴハンだよ』のコーナー明けの9:49に映ってましたよね!👌画風で直ぐに分かりましたよ✌️

常盤貴子さんの回って前回短縮バージョンかボツだったような気がしますが・・間違ってたらすみません。

それにしても、最後はやはりスタジオ全体を映して欲しいですよね。あれで、本当に採用されたか否かのチェックが出来ると思いますので。

『だれかtoなかい』はムロツヨシさんになりましたか。
苗字が『と』で終わる事に拘ってなかったんですね。
紫さま (まゆみ)
2024-04-16 00:32:50
常盤貴子さんの出演した回
そうでした💦 よく覚えてらっしゃいますね。
確か能登地方の地震関連のことをやった時で
重い内容に似顔絵がそぐわないのじゃ?
と思った記憶があります。
常盤さんの出演される時は毎回、能登の今を伝える内容で
今日で3回目ですね。
ということは三度目の正直で採用でしたか。
全然気づかなかったです。

『まつもtoなかい』のMC、松本さんありきのタイトルだったけど
苗字の末尾が“と”に拘ってたら適任者は
見つからないでしょうね。
ここは拘りを捨てて‥二宮くんも良かったし
ムロさんも成功だったと思います。

コメントを投稿