‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今日のゲストは笑顔が魅力的な二人

2024年04月17日 | あさイチ

『あさイチ』に投稿した似顔絵

三日連続で採用していただきました❤️

にっこり笑った時 細くなる目と歯の白さが

よく似たお二人です

石橋静河さんは

俳優石橋凌さんと原田美恵子さんの娘さん

そりゃあ美人なはずです

今日のゲストお二人は4月30日(火)から始まる連続ドラマ

『燕は戻ってこない』の番宣で出演しました

面白そうだけど・・・

TBSドラマ『くるり誰が私と恋をした』と被っちゃうなあ〜💦

春ドラマがスタートして2週目ですがまだ絞りきれてません

 

今日の投稿した似顔絵は全然放送に映らなくて

こりゃダメだ〜〜〜っと思ってたら

鈴木アナウンサーが左に移動したほんの一瞬

1秒ほどが2回 一部分だけ映りました

録画を何度もリピートして写真を撮りましたので

見逃した方のために

ボツではなかったというご報告です (^◇^;)

 

 

他の芸能ネタ 今少し落ち着いているようで。。。

橋幸夫さん引退撤回・・・・ぐらい?

公募した“(新)橋ゆきお”はどうなっちゃったの?

ま、どっちでもいいですけど

(似顔絵は引退発表の時描いた絵のまんま)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-04-18 12:47:57
まゆみ様 こんにちは。

申し訳御座居ませんm(_ _)m
昨日は10時前迄爆睡してまして、DVD見たら、残量不足で9時44分で録画が切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
(私の襤褸DVDは其の癖、其の後の10時のNHKニュースはしっかり録画してました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))
残った録画を見たら、9時42分に、シャツと指だけの部分が映って居て(丁度貴ブログの9時52分と同じ様な映り方でした)画風からまゆみ様だろうと思って居ました。(←貴ブログを見てからそう思ったのではありません)
すみませんm(_ _)mこれから気を付けます。
紫さま (まゆみ)
2024-04-18 23:11:35
とんでもございません (^^)
お休みの日なんですからゆっくり朝寝してください。
へそまがりなDVDには笑ってしまいますね。
そうですか、9:42分にも映ってましたか。
この日は右側のパネルの6枚しか映らなくて
ボツだと思ったら左のパネルにも6枚あって
一瞬映りました。
アケさんも左のパネルだったのでボツだと思ったようです。
最後の全員集合!が余計ですね (๑>◡<๑)
いいですね (ハラヤン)
2024-04-20 19:59:56
ありがとうございます。
爆睡からのゆっくり朝寝。いいやり取りですね。温かみがあって、うれしいです。
ハラヤンさま (まゆみ)
2024-04-21 00:34:29
あらあら😀
コメントまで丁寧に読んでくださってありがとうございます。

紫さんは私以上に熱心に『あさイチ』を見てくださって
コメントいただけるので励みになります。

ブログの読者さん 皆さん優しくて
気がつけば12年も続けてこられました。
ありがとうございます。

コメントを投稿