朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

暇だな

2017-01-02 22:31:14 | 関ジャニ∞

蕁麻疹が出た

あたし、何食べた?←

まるちゃんに会いた過ぎて、蕁麻疹出たんやろか…←そんなわけない

年末年始ってことで、生活のリズムが狂いまくってるからかな~。

そろそろ通常運転に戻した方がいいんやろうけどね、5日からの仕事が嫌過ぎてだな、現実逃避したい

休みってあっという間に終わるよね何でだろうね??

 

あ、明日は、ゆうちん祭りだし、クロニクルあるし、楽しみですね

科捜研の女SPも楽しみなのよ~

午前中に買い物等済ませて、ずっとテレビ前にいようかしら

そういえば、4日もミヤネ屋にエイトさんでしたよね??

どれくらい扱ってくれるんだろう、楽しみだな~。

 

とにかく体が痒い

早く寝よ…



最新の画像もっと見る