朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

オトコマエずらり

2014-10-01 23:04:55 | 関ジャニ∞

今本屋さんに行くと、まるちゃんと亮ちゃんがいっぱいで幸せ

まるちゃん、ジョンの表紙って1人ではしてなかったんですね。してると思ってた。

めっちゃ可愛かったし、記念に買わなくっちゃ←まだ買ってません

今日お財布の中身が5~60円しかなかったので、耐えたよ

で、来週は、TVガイドの表紙がまるちゃんですよ~

雑誌びんぼーは続きますが、ぬ~べ~まるちゃんは我慢出来ないのです。

ガイドだったかな??生徒とお話してるまるちゃんが可愛かった~

明日はちゃんとお金持って、お迎えに行くからねっ!!!

ガイドプラスと後何だっけ??

グランドジャンプでしたっけ??あれ、こんな田舎でも遅れず今日売ってたんですよ~

漫画でまるちゃんを描いて下さってて、ほんとにかっこいいですね

インタビューもあったし、買おうかなって思ってパラパラ~っとぬ~べ~読んだら…

いや~~妖怪さんのお顔があたし的に無理~怖い~~~(そう、あたしは怖い系苦手

ってことで、泣く泣くそっと置いてきたよ。(お金無かったから、どのみち買えんかったけども)

まるちゃんごめんね

妖怪は大丈夫と思ってたけど、ちょっと不安~でも頑張って見る!!!

 

眠さMAXで限界なんだけど、洗濯物干してないし~

チャッチャと干して寝よ



最新の画像もっと見る