朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

お~

2015-09-28 22:44:32 | 関ジャニ∞

夕方、職場の子が叫んでたので何事??ってなってたんだけど、(席離れてたから聞けなかった)

そっか、福山さんご結婚されたのね

おめでとうございます

な~んにも知らなかったからビックリでしたわ。噂あったのね~。

他の友達も、明日休むって嘆いてた。

最近で一番びっくりしたかも

 

ま、あたしはそれより、エイトさんのCDの詳細の方が気になって気になって、早く帰りたかったんですけどね

えっと、初回A、Bと通常盤の3種っと( ..)φメモメモ

初回Aの特典DVDは、「関ジャニ∞ 7人全員集合 元気が出る夏休みin北海道」

リレー曲ドキュメント映像(仮)もついてるよ。

初回Bの特典DVDは、「関ジャニ∞ 7人全員集合 元気が出る運動会」

通常盤は、ユニット曲など全4曲を予定

ですってよ~~~こちら

まじで運動会楽しみ過ぎるんですけど~~~

スポ紙の写真見たとこによると、あの色分けで行くんかな??

ゆうちんと亮ちゃんが黄色のバンダナ?すばさんと村上さんで赤、

まるちゃん、章ちゃん、おーくらさんで青いの巻いてたよ

この組み合わせ最高やんはぁ~楽しみ

CDのユニットもこの組み合わせかな??山田が良かったけど、大山田も大好きよ

モナコブルーみたいなのやってくれないかな~

あの曲歌もダンスもかっこよかったんだよ~

後、すばちゃんと村上さんがユニット組んだらどうなるのかめっちゃ楽しみだな~

ゆうちんと亮ちゃんは、かっこいいも可愛いも何となく想像出来るんだけど、すばちゃんたちは未知数

こんだけ沸いといて、ユニット全然ちゃうやんってならないよう祈っときます

ま、どの組み合わせでも美味しくいただけますけどね

 

そそ、今回はOKAMOTO'Sさん、KANA‐BOONさん、サンボマスターさんから楽曲提供していただいてるんですね。

どんな感じになるんだろう…。こちらもすごく楽しみです。

今回は優くんからは無いのかな??

 

あ、発売日は11月11日ですよ~。

あたしはらくてんさんでぽちっとして来ました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が出るLIVE (折原翼)
2015-09-28 23:21:43
きよさん今晩は。

今日は大安で福山さん・千原ジュニアさん・(バレーボルの)大山さんが結婚し、(バドミントンの)潮田さんが男児を出産。
そして夜空にはブルームーン

なので、先ほど『元気が出るLIVE』申込み完了しました(笑)。

後は、運を天に任せるだけです

お互い希望のドームに参加出来るといいですね。

あと、アルバムの予約は日曜日にして来ま~す。

まだ月曜日ですがお互い頑張りましょうね

又コメントさせて頂きます。
返信する
訂正(-_-;) (折原翼)
2015-09-28 23:28:14
度々です。

『夜空はスーパームーン』の間違えでした。

恥しい~
返信する
折原翼さんへ (きよ)
2015-09-30 00:53:55
こんばんは!!

昨日はおめでたい事続きだったんですね~
さっすが大安!!
私大安の日まで我慢出来ず、とっとと申し込んじゃいました

ほんとにお互い当たりますように

アルバムも楽しみですね
ユニットめちゃめちゃ気になります!!!

いつもありがとうございます
はい、お互い頑張りましょうね
返信する