朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

あめばっか

2015-04-14 21:57:24 | 関ジャニ∞

4月に入って雨が多いような気がする…

4月から自転車で学校に行ってもらう予定になってるんだけど、車ばっかやし。

就業時間が伸びて、お迎えになかなか行けないから、ほんと迷惑や~~~雨~~~

木曜日は晴れるようだけど、金曜日は傘マークも付いてたし、困る~

 

ゆうちんの舞台がなかなか当たってないようなんですが、エイトさん関連はもう簡単には観れないのかなぁ

こんなに激戦だとは…しんごさんでわかってたけどさ~、辛いわ

もしまるちゃんも舞台ってなったときは、またしんどい思いをしなきゃいけないんですかね

それが結構トラウマだったりする

ま、その時は全力で頑張りますけどね

 

明日から、しんごさんの番組が始まりますね~。

もちろん我が家のテレビでは放送されませんけど

クロニクルも放送予定無いって言われたらしいし(福井在住のお友達談)

諦めずお願いするけど

ロケしてるっぽいじゃない??絶対楽しそうやん

何で関東ローカルなんだよ~~~

フジの関東ローカルどうにかしてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2015-04-15 22:34:24
こんばんは(*^^*)最近雨ばかりで本当にもう…(´・ω・`)早くお日様みたいですね(*´艸`*)今日はやっと晴れましたけどねヾ(*´∀`*)ノ

エイトの舞台取れにくくなってしまってますね。もう少し公演期間伸ばしたりとかできないんですかね。まるちゃん舞台がもし決まったらドキドキですね。嬉しいですけどチケット問題が…全力で頑張りますけどね(((o(*゜∀゜*)o)))
せめてDVD化して販売してくれたら良いんですけどね。

関東ローカル問題|・ω・*)もし、必要なときはいつでもいってくださいね!!きよさんお友達多そうだから大丈夫だとは思いますが(*^^*)

早く全国放送になりますように!!
返信する
nomoさんへ (きよ)
2015-04-15 23:33:12
こんばんは!!

ほんとに雨ばっかりですよね。
私も早くお日様見たい

チケ取りはもう怖いですよ~
舞台のまるちゃんも見たいけど、チケのこと考えると、テレビいっぱい出てってなっちゃったり
DVDいいですね。絶対買うのに…。

わ~い、ありがとうです
今のとこ関東ローカルはお友達にお願いしてるけど、
何かあった時とかはお願いしてもいいですか??
返信する