朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ねぎる

2017-07-09 23:12:32 | 関ジャニ∞

CDTVのすばまる御茶ノ水デート、めっちゃよかった~~~

2人とも楽しそうでしたよね

自然に会話してるし、自然に寄り添ってるし、もう、見てるこっちはたまらんかったわ~~

ベース試奏から、ねぎる→購入までの流れ、ありがとうございま~~す。

すばちゃんにおススメされたベース買っちゃったね~まるちゃん

いつかどこかでお披露目してくれるのかな??

エフェクター探しも、楽しそうでしたよね~

ここでもねぎるさん登場してましたけど

あんな感じで、ぽんぽんぽーんって値切られたら、いいよって言いたくなりますよね。

人見知りで、サイズがあるかどうかも聞けなかったすばちゃんが値切ってるって感動でしたわ

レコード店での2人の雰囲気も良かったし、熱い話も聞けたし、ライブがますます楽しみです

まるちゃんは、天性のみたらしくん&人懐っこいとこあるからか、店員さんにさらっと話しかけちゃうのね。

どんなレコードがいいか、わかんないもんね。

ああいう感じで頼られるの嫌いじゃないので、あたしが店員さんだったら、どんどん話しかけて欲しいかな~。

 

先週と今週と、めっちゃ良い内容でした。

CDTVさん、ありがとうございました~~~

未公開いつかしてください

 

今日の関ジャムはミスチルについて。

昔ライブのMCだったかな??で、まるちゃんと亮ちゃんで奇跡の地球を歌ったのが忘れられなくて

すっごく上手かったんですよ~まぁ、あれは桑田さんと桜井さんだけどね。

エイトさんでミスチル好きなメンバー多そうだから、いつかセッションして欲しいな~

まるちゃんのあの甘い声で歌ってほしいのよ~~~



最新の画像もっと見る