朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

黒すぎるよ…

2010-07-08 23:22:53 | 関ジャニ∞

昨日は七夕でしたね。

お嬢と星を見に外に出ましたが、どれかわかんなかった…

ってかね~、福井で七夕に星が見れるのって珍しいんじゃないかな?

結構毎年雨とか曇ってて星出てなかったもん。

だから、星出てる!!ってうれしくなって見に行ったんですけどね

そんなに出てなかったよ。

うち田舎だから、時々むっちゃ星空がきれいな時があるんですよ。

でも昨日は普通でした。

わかる人がみたらわかるのかな~??

無知すぎてすいやせん

何気に去年の7月7日は何してたんだろう?って思って読んでみたら、

PUZZLEコンのレポ(福井)でした~

そう言えば去年の4、5日は福井でライブがあったんだもんね。

懐かしいなぁ~、もう1年経っちゃったんだなぁ。

出会いもいっぱいあったんだよね

 

で、今日は亮ちゃん祭り

やっぱ可愛いよ亮ちゃん!!!

んで黒いよ

食わず嫌いも面白かったですよね。

ま、かなりあっちよりでしたけどね~

私、亮ちゃんが生肉食べれないの知らなかったんですけど…

みなさん知ってました???

テレビの前で「亮ちゃん生肉もアカンかったんかぁ~~~」って叫んでもうたがな。

 

で、亮ちゃんのガチャピンは何となく、何となく…切なかったわぁ

凹んで戻って来た亮ちゃんはめっちゃ可愛かったけどね。

 

VS嵐はまだちゃんと見れてないので明日ゆっくり見ます。

 

来週のレコメンで、何かうれしいお知らせがあるみたいですよ。

今日もそのお仕事をしてたとか。

パッチでしょ?パッチなんでしょ??あれ関連のお仕事なんでしょ??

一週間モヤモヤしながら耐えるわ~

 

 

大切な日。

ジキルとハイド。

うん、白と黒はあるよ私も。

意識した事無いからわからないし、認めてもないんだけどね。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年は早し・・・ (めぐ)
2010-07-09 17:07:15
こっちも七夕は曇ってたよ。
雨降らなかっただけよかったけども^^

きよちゃんのを読んで、そうかあ・・・去年始めましてしたのが福井で・・・なんて懐かしく思って;;
1年はあっという間。
もう今年半分過ぎたしね~。
またみんなでわちゃわちゃしたいよう☆

PS・・・ワタシも亮ちゃんが生肉アカンかったって知らんかったよー!ガチャピンには衝撃をもらったぜ^^;
めぐっちへ (きよ)
2010-07-10 00:20:11
そうそう!!
まだ1年なんだよね!!!
もっと前から知ってる感じしちゃうんだけど。
なかなか会えないけど、私もわちゃわちゃした~い
後半はいっぱい会えるかな~??

ガチャピンはビックリしたよ~
さすがにお魚は無理だったのね