朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

お疲れ様でした

2017-06-19 23:44:05 | 関ジャニ∞

「上を下へのジレッタ」大千秋楽おめでとうございま~す

残念ながら行けなかったけど、行けるものなら行きたかった舞台でした。

みんなゆうちんのこと、べた褒めしてるもの。

共演者の皆さんも座長のこと大好きよね

素晴らしいカンパニーだったんでしょうね。

本当にお疲れ様でした

 

 

関ジャムのセッション、素敵でしたね~。

すばちゃんの声が、きれいだったな。

まるちゃんのベース弾く姿も、コーラスも、前髪も素敵でした。

で、来週は100回記念だそうで

eighterが、それ見たかったやつ~~~って言っちゃう内容じゃね??

アルバムの裏側ですよ~、ダンス練習とかレコーディングとか、いつオファーしてたとか

いっぱい放送してくれるんですよ~

そして、セッションが「DONAI」て~~~

一気にテンション上がったから

嬉しくない日曜の夜ですが、早く来~~いと思ってます。

まだ月曜日だけどね1週間頑張れるからっ←単純



最新の画像もっと見る