朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

かなり

2018-02-24 11:07:28 | 丸山 隆平

復活した

まだ、全快ではないけど、家事は出来るようになったし、

熱が下がったからだいぶ楽

すぐ疲れちゃうんだけど、それも徐々に動いてならしていかないとね。

職場がバタバタとインフルにやられてるので、人手が足りないらしい

あたしも言った覚えないのに、月曜日から来ることになってるよと聞かされ…。

う~~~んって感じやね。

 

サタプラまるちゃんは、ぱーまるちゃん

めっちゃ可愛い~~

てかさ、やっぱまるちゃんって元気の源だね、見てたらめっちゃ元気出たもん

ゲストさんいっぱいいて賑やかだったけど、まるちゃんニコニコ楽しそうで何より。

カーリングの練習したのは、ジャニ勉の北海道ロケのやつだよ~、

何でか福井では飛ばされた回のジャニ勉な←まだ根に持つ

あんな可愛いまるすば(+ゆうちん)を放送しないなんて、ほんともったいない

 

あ、ロケと言えば、まるちゃん、探偵ナイトスクープに探偵さんで出ちゃうとか

この間の体を張ったお仕事はこれだったんですね。

舞台の告知??お知らせしても絶対チケット無いよね

放送日は3/30、4/6だそうです。こっちでも同時間に見られるのかな?

4/6ってもう泥棒役者始まってるね。



最新の画像もっと見る