朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

某トンネルの長さが苦手です。

2015-03-27 23:52:46 | 関ジャニ∞

今日はあんまりいい1日じゃなかったなぁ…。

そこまで酷くは無いんだけど、何となくパッとしない日と言いますか

朝からやらかしたから、あ、今日1日ついてないかも…って思ってたら案の定さ。

明日はお出かけなのに、今もまだ用意してないし。

ぱぱっと動ける体にならなくっちゃな~。

 

久しぶりに本屋さんに行っていろいろチェックして来ました。

みょーじょーの写真はすっごくよかったので、これは欲しいな~

お料理してるの可愛すぎた

オリスタは悩んだけど、そっと置いてきた

ま、あれよね、まるちゃんのビジュが好みじゃないと購買意欲がね

TV誌もよかったんだけど、我慢我慢

代わりに電車のお供の小説を買いました。昔から赤川さんの作品が大好きなので、

シリーズものの中から1冊。2時間で読めるかな~。

 

いよいよ来週はサタデープラスがが始まるんですね。

知っとこのとこに終の文字が見えると寂しくてしょうがない。

ぷいぷいでVTR出演されたそうだから、知っとこも何かあるかな??

あたし、知っとこの放送中は電車の中なので、かわいいまるちゃん(かっこいいでも可)出たよ~と

ご報告をお待ちしております。ま、トンネル多いから、通じてない時も多いんだけどね。

 

はよ、用意しま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-03-28 10:51:24
あぁー、携帯とかパソコンで見れるんは、

知ってます

なんやけど、携帯はアクセス制限とかで見れへんし、

まず携帯ネットしたらあかんて、お母さんに

言われてるから出来ないんですよ

マジでスマホほしいわ

パソコンも、図書館でやってるから、見れないし

サタデープラス来週ですね~っ

楽しみすぎて、待ちきれない(笑)!
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-03-29 00:35:09
こんばんは!!

そうなんですね~、それじゃ厳しいですよね。
持ってるものだと思い込んでました。ごめんなさい。

サタデープラスはいよいよですね。
当日の朝はドキドキでしょうね
緊張してるまるちゃん可愛いだろうな~と想像しながら
4日正座待機します!!
返信する