朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

れもん持ちたい

2014-08-27 22:29:36 | 関ジャニ∞

朝起きたら、疲労感半端無かった

土日のために体力温存しなきゃいけないんだけどさ、無理かな~。

土曜日は徹夜覚悟で頑張るっす

しゃべくりって最後までエイトいるんかな??いなくなったら速攻仮眠しよかな

 

雑誌がまたまた表紙祭りですね~。

ジョン買って、あんあん買って、月刊ガイド買って、明日ぴあとガイドを買うっと( ..)φ

ほれ、最悪のケース考えたら、十祭のDVD発売無いかもしれないやん??(あると信じてるけど

写真でもいいから、あんなまるちゃんやこんなまるちゃん残したいやん

で、あの麗しいtornヨコヒナや可愛いすばまるきっちゅ、パンぱんだも残したいやん

そりゃ財布のひもも緩くなるってもんですよ!!!

あ、ジョンの企画面白いよ写真も爽やか?だし、お買い得かもね。

数冊の雑誌と新聞(昨日の)を放置してしまっているので(袋からも出してない)

ぼちぼち読んで行こうと思います。

 

ツアーどうしよ~~

名古屋も行きたくなってきた。

 

取りあえずオレンジジュース飲んで来るわ



最新の画像もっと見る