量産ぽいのROメモ@ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン@Lisaにて
弓手を中心として活動する量産ぽいが自分の狩でためたデータを残しています

休止継続中です

2006-03-16 23:51:08 | カテゴリー無し
3垢とも完全に課金が切れている状態のままです。
ちょっとリアルの方でばたばたしててログインできなかったのですが
はまっていた頃はROやらないとなぁって気になっていたのですが
今回はそういうのが起きないまま全然ログインして無いってことになってます。
一応弓手Wikiだけは見てるのですがそれ以外(相場をみたりとか情報サイトみたりとか)は全然やってないのですよねえ
引退するって気も無いんですけど実質引退状態でも別に何の感慨も無い状態です。

ちなみにリアルの方では今月残り2週間でエアドゥ、スカイマーク、スターフライヤーに乗る予定です。既に2月にJALにのって4月にはANA乗る予定なのでほとんど制覇ですね、ちなみに総距離だと日本を2往復以上は硬いと思います・・・

っていうかアクセス状況とかいうの見たらそれでもある程度のPVが出てるのですね・・・なんか申し訳ないかんじが・・すみません

最新の画像もっと見る