☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

確かにね・・・

2008年03月28日 04時12分05秒 | Weblog
今、アルバイト先の仲の良い子と 彼氏の話で相談されています。

その子は22歳 相手は妻子ある31歳。

お互いにあたしも拓実も知り合いなんだな。

で、その彼氏はその子に対して嘘ばっかりついてるの・・・

もともとあたしがその子がバイトした行って言うから 店長に話して今は同じ時間帯に仕事してる。

そのときに彼から いくつか忠告は受けていた。

話してないことといろいろとあるからって。

しかし今回はあまりにも そんなことくらいちゃんと言えよって思ったし

その子もだんだんと気が付いてきていて いい加減に別れようとしてるみたい。

結婚していることも子供も居ることは知ってる。いい父親なのかはわからないけど、嘘ばっかりつかれて 疲れてきたって。

で、普通にあたしは話していたのに あんなこともこんなことも普段の生活でいつかばれるようなこと

普通に嘘ついて それ黙っておけばいいのにってことを話してあって・・・

あたしもさすがに もう限界。かばってあげれない

その子は近いうちに別れるつもりで話し合うんだって。

不倫の関係 愛人も2年もしていたのもおしまいにするって。

良いんじゃない まだまだ22歳 いくらでも出会いはあるさ。

若いんだもん しばらくは引きずるかもしれないけどきっともっと普通の恋愛したほうが良いと思うよ。

後悔の無いように・・・。