☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

結婚6年目 鳥取旅行②

2018年07月16日 23時59分27秒 | Weblog
更新遅くなったー😅

楓、初海☀🌴👙
全然怖がらず、楽しんでいました☆





かなり遠浅なので、浮き輪ぷかぷか
たまに口に海水が入り『しょっぱーい』(笑)

砂で遊んだり、お菓子とか、みかんも食べたり。
海の家のポテトやカレーも食べました。

カレーの肉がホルモンで、美味しかった☆



サンシェードテント買ったので、テントの中で着替えたり、楽しかったようです✨



5時間くらい居ましたー。
手がしわしわ(笑)

日焼け止めを塗ったのに
旦那は身体中真っ赤っか(笑)
日焼けっていうより、火傷に近い…

あたしは出来るだけ太陽に背を向けていたので
背中は多少痛い。でも顔やほかは大丈夫ー。

あたしも、旦那も新婚旅行のハワイぶりかな
海に来たのは。
ま、透明度は全然違うけど~

楽しいひとときでした.+*:゚+。.☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2024-02-27 03:49:15
キンタマの中身出し切るっ❤️

コメントを投稿