☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

じゃあお前がやれ

2021年06月06日 21時15分00秒 | Weblog
あたしが休みの日に1日かけて作ったディスプレイ。

バカ先輩が影でコソコソと悪口言ってるって。

他店のを見て、これいいよねぇ、こういうのが見栄えするのにとかさ

言ってたと、告げ口してくれた仲間。

あたしも直に、他の人に
これって〇〇ですよね??って
言われたけど、全然ちげーよ

対して店にも来てねーやつが
グダグダ言うなや

バカ先輩も、だったらお前がやれ
毎回毎回影でコソコソと悪口言ってるの知ってるんだぞ。

今回のは怒りを越して
完全にプライドけちょんけちょん

涙流れた

悔しいから
今日休みだけど、店行って
全部無くしてきた。

店長に、どうした?なんで?
って言われたけど

とりあえず上司達には既に写メして報告してるし、無くてもいいでしょ?
これあるとみんなに色々言われるし、持って帰る!

と、頑なに持ち帰った。
店長はこれを褒めてくれたけど、
それよりも悪口言われた方が天秤にかけたら重かった。キツかった。

帰り道も悔し涙
帰ってきてさっき全部バラして
捨てました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿