☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

会社の納涼祭

2015年08月01日 23時59分55秒 | Weblog














会社の納涼祭へ行ってきました
暑くて 何度も着替えて

食べ物も飲み物も無料なんで 食べて、飲んで。

オカンと妹も一緒に5人で行きました。
輪投げもすごーく上手く 投げる?ではなく 目の前のやつに置いて入れる感じで(笑)
大量にジュースとトイレットペーパーGETしましたょ。

スイカも 初めて丸かじり状態で食べさせた。いつもなら、あたしがスプーンですくって、あーん。だから

上手く食べれてた
シャツはビタビタになったけど…

水遊びさせてあげたかったけど、イマイチ咳と鼻水が出てるので 手と足だけで。
入れてあげることはできなかった。

それでも楽しんで 一時間位 オカンと抱っこで寝てみたり。

今の仕事の前にやってた人の家族にも行きあえて 話しかけに行って
どんな感じでやってきたのか聞いてみたり(笑)

いろんな人にも会えたし 旦那は生ビール飲んで飲んで

開始から終了まで5時間近く居ましたわ。
帰宅後旦那は二階で寝るーって

オカンと妹と話したり。
楓はもらってきた お散歩風船?
犬のやつが気に入ったので、家の中歩きまくりで 汗ダクダクで

17:00オカン達を見送って 楓とシャワー
18:30頃に夕ご飯ーって 楓と旦那を呼んだけど来なくて 二人で食べて

まさかの19:22
楓は就寝
まあ、暑かったし よく遊んだし 疲れただろうね
一時間だけの昼寝じゃね。

グッスリ寝れらるほどの涼しさでもなく 最近は窓開けて 扇風機ずっと回ってるわ。

熱帯夜とはこのことだと実感する
たくさんのお菓子やらおもちゃやら、お土産だらけで 楽しめました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2024-02-27 03:41:56
楓たんっ❤️ちゅきっ❤️

コメントを投稿