matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

ビースティンガー64L

2017-01-20 16:30:55 | JFS2017速報リアルタイム
セルペンティビースティンガー64L。チューブラーモデルです。発売が遅れたのは急遽グリップをブッサー採用のモノをテストしたりしていたからです。EGのモノに対する情熱がよく分かります。最終的に元々予定していたこのグリップでFIX!ついに世の中に登場します!




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマカツ2017新作ルアーその10 | トップ | キングサーペント74MHST »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東太郎)
2017-01-20 16:46:56
こんにちわ!更新お疲れ様です。

アリウープの後継進化!待ってた1本です。
3月ですか!!

次はキングですかね?

例のリールも気になりますね。
buday1988@hotmail.com (Zsolt H)
2017-01-20 16:49:40
Ilook Forward!
  (alpha)
2017-01-20 23:02:11
本命きた 3月はちょっと遅いなぁ
ベイトはコブラRS買おうかな、個人的にはクーガーぐらいの長さが欲しいんですけど
Unknown (matsu)
2017-01-21 06:16:50
>坂東太郎さん
おはようございます!返信遅れました…

ビースティンガー、正直使ってみたいです!セルペンティの良さを誰よりも知っている自信ありますし、オールチューブラーは気になります…!

キング、RS74、坂東さんの書き込みみて作成しました(笑)

Unknown (matsu)
2017-01-21 06:18:29
>ZHsan

Hi ZH!

If you are concerned about details, please send me an email!!

Tkank you!
Unknown (matsu)
2017-01-21 06:21:35
>alphaさん
お疲れ様です。

グリップの試験が追加されて長引いたようです。もうFIXされているので3月発売予定になっています!

コブラRS&GT共に触ってきましたが、特にRSはもうコレ以上のないスペックになっています。今回発表されたモノは先行発売モデルとのことなので、また色んな機種追加されるかもしれませんので、ウォッチ願います!

コメントを投稿

JFS2017速報リアルタイム」カテゴリの最新記事