matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

ハマっているもの

2017-02-13 20:36:49 | ブログ

日曜日のお昼はウドンの予定でしたがこちらになりました。本場並みにウマイ!


某ブログ見ていたら久々に食べたくなったのでホルモン食べました。自分で調達して自分で作るのがやっぱりエエ感じです。ちなみに自分は上ホルモンは嫌いで、ホルモン好きです。大きさもデカければ尚良し。上とノーマルの違い知らない人結構多いみたいなんで興味ある方ググってみてください(^^ゞ

私的に最近ハマってるのはこちら。釣り関係より確実にコッチの方を見ています。1回見てしまうと止まらなくなるのが自分の性格です。あんなに見ていた&全巻コンプリートしているの意外とストーリー忘れてる…だからより面白くなってます(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | ニューフックケース »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事