matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

三連休は魚三昧

2016-09-21 21:28:21 | ブログ

先週の土曜日は良い釣り出来たし、祝杯上げてました。こんなに美味しいお酒は久々でした。ちなみに、永遠と飲める人間なのでこの2本飲んで強制終了しています。マジでキリないので…(笑)そして早めに就寝。

で、日曜日4時に目覚めて、さぁ野池に行く準備だと思って天気予報を見て自分のブログを確認したら真夜中なのに有り得ないアクセス数。ちなみに、大体記事UPした時は600pv/1hour程度です。何も更新していない&アクセス少ない夜中にそれ以上の数値が出ている…すぐに「TopSecret掲載」って分かりました。今江克隆プロに楽しみと書かれたらそりゃ気合い入りますし、結局4時過ぎから6時間弱の時間掛けてあの記事書きました。というわけで日曜日釣り行けず…。正直、お腹いっぱい感は否めないし、全然良いんですけど(^^ゞ

翌日も釣りに行こうと思ってましたが、お盆遠征~河口湖遠征~など続いて釣り部屋がエライコッチャになっていたので釣り部屋の掃除を。途中、釣りに行きたいな~と思いましたが、掃除出来て良かったです。

勉強する時は机を綺麗にしてからスタートが基本、釣りも新たに良い気持ちで今週からスタートできます。最近使っていないルアーやら要らないルアーも色々とあったので、まとめました。机前に置いているルアーは必要なルアーです!

結局三連休なのに土曜日しか釣り行けませんでしたが、カッコイイバス2匹に会えたし超満足な先週でした。ブラックバスも好きですが、やっぱり秋はサンマ。総じて魚はやっぱり自分から欠かせません!

(フォックスファイヤー)Foxfire(フォックスファイヤー) SC(スコーロン)ガイドフーディ 5215684 023 チャコール M
Foxfire
Foxfire


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | LoveFishキングダム! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事