matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

会場到着!

2018-02-03 08:25:50 | ブログ

と言いたい所ですが、昨年画像(笑) 今から毎年FS大阪参加優先でブッチしていた別場所イベントの会場に向かいます。今年はリアルタイム情報発信カメラマンじゃなくて、ノーマルなパパ業務ですね。横浜で手に入れたIKカレンダー2018を読者様に配ったりしておきます。

色々FS大阪2018予定見ていましたが、今年は9~11時が勝負ですね。横浜よりも遙かに疲れる大阪、寝てない人達はくれぐれも体調にお気をつけて!(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FS大阪2018断念 | トップ | イマカツガールズ画像 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事