matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

クリスマス釣行

2016-12-25 17:07:32 | 釣行リアルタイム

本日野池行ってきました。今年色々とお世話になったセルペンティのみで。

というか、本日は静岡県野池の釣り納めでした。バス釣って感謝してきました。サイトホーク63MLST、手放せない時期になってきました。また詳細書きます。

matsuアニキから頂いたクリスマスアイスケーキを解凍し忘れた…野池で気付いた&当たり前ですが釣りしたかったんで帰らず(笑)それでも今日食べたいのでなんとかします。同時に晩ゴハン作成、頑張ります。

(フォックスファイヤー)Foxfire ナノエボウォームFGレスグラブ 5020572 022 ダークグレー L
Foxfire
Foxfire


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | 詳細、クリスマス&釣り納め »

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事