2月8日発売の週刊ダイヤモンドが葬儀業界特集でしたね。
葬祭業経営者の方は、多くの方が目にしているかと思いますが、私も早速読んでみました。
内容についての感想は控えたいと思いますが、少なからず商売に影響が出てくる会社も多いでしょうね。私のご支援先もいくつか、ランキングには載っておりました。
こういう時、反応が早い会社ほど、自社の商売に生かす事が出来ています。
せっかくマスコミ、しかもダイヤモンドが特集組んでくれているのです。
世間の意識は、通常時よりは”葬儀”に傾いているでしょう。
何も無い時期よりも、こういった時期の方が仕掛けに対する反応は高いはずです。
業界の認知度が上がるこういうタイミングを見計らって、すぐに行動できる会社は強いですね。
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ryomaeda@funaisoken.co.jp
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