(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

あつまれどうぶつの森 とある無人島移住者の日記 その8

2020年05月31日 18時21分36秒 | あつまれどうぶつの森 プレイ日記
こんばんはルゼ猫です( ̄∇ ̄)ノ

ライオネルを追い出して初めての朝を迎えました。
いやぁメチャクチャ気持ちのいい朝だな!

昨日までライオネルを封印してきた禁断の地に足を運んでみると売り土地に

パタヤさんがここに引っ越して来たら移設してあげないとな。

パタヤさんの移設場所をどこにしようかと島を巡りながら果物、鉱石、化石毎日のルーティンをこなしつつ住人達との挨拶を交わしていく中ちゅんのすけが…


お前もわかるか!?ライオネルの放つ負のオーラが消えたことを!

嫌いな住人が消えたことによる効果洒落にならんくらいすごいな(*´∀`*)

一通り作業を終えてウリの元へ
先週買い忘れちゃいましたからねσ(^_^;)

毎週20万ベル分買ってるんですけど今週は先週忘れた分含め約40万ベル分購入。
売値110と高めだったけどまぁいいか

ジリ貧だけは来ないようお願いします!!

そういえば本日コンプリートガイド届きました!

とびだせの攻略本も持ってましたけど相変わらず物凄い情報量(笑)

住人データ 各ジャンルのアイテムデータ 見てるだけで楽しい。
ゲーム攻略もネットで済んじゃう今の時代に売り切れる攻略本も珍しいですよね

これからは攻略本も片手に遊びたいと思います(*'▽'*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿