(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

あつまれどうぶつの森 とある無人島の移住者日記 その6

2020年05月28日 23時27分30秒 | あつまれどうぶつの森 プレイ日記
こんばんはルゼ猫です( ̄▽ ̄)ノ

私ルゼ猫が住む無人島ユヒノン島。
その島で一緒に暮らす住民を1人づつ紹介して来ましたが、残りの住人は割と取っ替え引っ替えで、そこまで長い付き合いでもないという事で今回一気に紹介したいと思います。

と、その前に

ユヒノン島の住人の流れを紹介したいと思います。

初期メンバー
ちゅんのすけ
ネーヤ(引っ越し)→あるみ

家具 要求組
キャラメル
パンタ
コユキ(引っ越し)→パティ

キャンプサイト初来客
ライオネル

後半移住組
ナディア(キャンプ入れ替え)→キャンディ
アザラク(キャンプ入れ替え)→タモツ
カンロク(キャンプ入れ替え)→アンソニー
カサンドラ(キャンプ入れ替え)→アセクサ(キャンプ入れ替え)→ロッタ(引っ越し)→タツオ

ざっとこんな感じです。

という訳で現在の住民集合写真

ライオネル以外は割と気に入っています。てかうちの住人デカいやつ多いな(笑)

お気に入りのキャラメル パンタは永住確定として

パティ タモツ アンソニー キャンディ辺りは引っ越し悩んでたら引き止めちゃいそう

あるみ タツオは引っ越ししたいと言ったら即決でOKだすかな(笑)

ちゅんのすけは当初即入れ替え要員だったけど、一番最初から一緒に過ごしているのでこう付き合いが長いと考えちゃいますねσ(^_^;)

ちなみに私はみすずかジャスミン来て欲しいっす(*´꒳`*)

と憧れの子はいるものの
どうぶつ達との出会いは運任せなので次出会うのがどんな子なのかわかりません。それがまた楽しい訳で
みすずは無理だけどアミーボカードという手もありますが、やはりキャンプサイトに訪れるお客さんであったり
離島へのスカウトと本命じゃなくてもいい感じの子はいっぱいいるので、その出会い任せで地道に粘りたいと思います。

まぁ発売日から遊んでまだ18人としか出会ってないので
このまま出会わずに終わる可能性大ですが(笑)それはそれでいいんじゃないかと思ったり













最新の画像もっと見る

コメントを投稿