(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

メタルギアソリッド5 プレイ日記 その26 ~美人女兵士を探せ!の巻~

2015年10月13日 00時38分04秒 | MGSV プレイ日記
こんばんはルゼ猫です( ^ω^ )ノ

最近はFOBよりPFレーティングの方をメインで楽しんでいる私ルゼ猫でありますが
前日自軍強化のために増設したFOBに侵入者が現れました。


全然プラットフォームの増設もできてないから狙われるだろうなーとは思ってましたけど
見事にやられちゃいましたね。
今は極力侵入されたくないのでフル警備体制を敷いているんですけど甲板数が少ないから
ある程度の腕を持ったプレイヤーならサクッと侵入されちゃいます(^_^;)

というか…損害賠償期間過ぎてから侵入してきてんじゃねぇよ!!

報復のワームホールは開いてるので仕返しに行こうと思えば行けるのだが…
もう面倒くさいから放置でいいや

A++のスタッフを大量に奪われたのが痛いけど( ̄▽ ̄)ま、くれてやるよー。

てな訳で奪われた資源とスタッフの穴埋めをするべく
今日もひたすらフィールドを駆け回っておりました。

そこそこのランクの兵士もゲットできたし結果は上々。


さて本題へ
今記事のサブタイトルが美人女兵士を探せ!って事で
まんまその通り
MGSVにはクワイエットさんを超える美人女兵士は存在するのか!?と気になったもので
自軍に配属されている女兵士を片っ端から調査してみました(笑)

まず1人目
私のプレイ日記にも登場したFlaming Buffaloさん

見る角度によっては美人に見える。

2人目Garnet Canineさん

ジャイアン的な雰囲気な彼女 諜報班所属。

3人目Growling Boarさん

顔は美形なんだけどなぁ…ちなみに能力も各ステータスA~A+以上とそこそこ優秀。

4人目Gray Chameleonさん

お…おばちゃん…?( ;´Д`) 見た目は全く好みじゃないけども超貴重なS+兵士です。

5人目Glacier mongooseさん

上記4人に比べると若く見える 女の子っぽい ちなみにS++の最高ランク兵士
戦闘スキルはEですけど(笑)

6人目Biting Tree Frogさん

黒人女性兵士 悪くはないがちょっと怖い

7人目Sunny Moleさん

こちらも黒人女性 歴戦の勇者という感じのベテラン臭漂う女性兵士

ラスト8人目Creeping Buzzardさん

ルゼ猫一押しの女性兵士です(笑)

とりあえず1500人近い兵士が所属する中での貴重な8人の女性兵士を紹介してみました。
ハッキリ言っておばちゃん以外は皆さん綺麗な顔立ちの女性兵士なのですが
それぞれ好みはあるでしょうけどクワイエットさんを超える存在は今のところ確認できず(^_^;)

ちなみに
うちの女性兵士は全て直属契約しているのでFOBに侵入してきても回収できませんからね!!(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Butterfly)
2019-03-11 22:16:18
コメント失礼します。
何年も前の記事に今更なのですが、8人目の兵士はどこで手に入れたとか分かったりしますか?

コメントを投稿