(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

少年ヤンガス~魔物強化(・∀・)

2006年05月10日 01時05分49秒 | ゲーム日記
このところずっと持ち込み禁止のダンジョン探索ばっかりだったので
今回はほったらかしにしていた魔物さん達の強化に励みましたw

現在のメインモンスター
キースドラゴン×2れんごくちょう

れんごくちょうはそろそろ引退かしら…となると誰を追加するか(・ω・)


適当にサイト巡りしつつ強そうな魔物いないかなーと見てると

前から欲しかったキラーマシンの配合方法発見!w
これは作るしかないなって事でさっそく作成開始

メタルハンター×パンドラボックスでできるとの事

パンドラボックス?ミミックの色違いか?w
ひとくいばこ、すら取った事ないんですが(笑)

ひとまずパンドラボックスを作るためにミミック捕獲大作戦だ!w
いにしえの闘技場7F物質エリアで実行です。

捕獲条件はHP減+封印状態であること封印杖だと魔弾反射の特技で
跳ね返されるので巻物でいきます。

あとパンドラボックス配合にプラチナキングが必要なので
ミミック捕獲ついでにゴールドマンを2匹確保。

スライムエンペラー×ゴールドマンでゴールデンスライム
ゴールデンスライム×ゴールデンスライムでプラチナキング
ミミック×プラチナキングでパンドラボックスですw

地味にパンドラボックスが強い(笑)
しんそく持ちで気まぐれがない!w成長限界も50と高いし
こいつ育てるのもいいかもwとか思いつつキラーマシンを作成…

む…弱体化してるような…(汗)
でもトリプルアタックは魅力的ですね(・∀・)
この特技をパンドラボックスに引き継がせればやばいことになるんじゃ?w

しんそく+トリプルで1ターン6回攻撃が可能ってことですよww

しんそくとトリプル入れても覚えれる技の空きはあと4つもある
候補として 魔弾反射 炎無効 氷無効 べホマラーあたりでしょうか。

やばいぐらい強くなりそうな予感ですw

という訳で現在2匹目パンドラ君を作成中です(´ー`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしければ○┓ペコ (としちゃ)
2006-05-10 01:12:32
ブックマークしてよろしいですか?

検討のほうヨロティク♪(*゜ω゜)ノ
(´∀`)b (ルゼ猫)
2006-05-10 12:15:21
お~是非お願いします~(^▽^)ノ

Unknown (くー)
2022-11-29 23:10:52
ベホマラーはやめた方がいいかもです 必要のない所で勝手に使ったりするので疲れがめちゃくちゃ増えます

コメントを投稿