(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

60014 レゴシティ レスキューパトロールシップとヘリ

2015年01月07日 00時08分07秒 | ルゼ猫雑記(新)
久しぶりにレゴを買ってきたルゼ猫です(・ω・)

最後に買ったのが6243レゴパイレーツ 赤ひげ船長の海賊船だったので
レゴに手を出すのは恐らく4~5年ぶりくらいじゃないかなと

色々欲しいなと思うシリーズもあったんですけどスルーしてました
…が
なんか急に組みたくなったので購入

今回購入したのはタイトル通りレスキューパトロールシップとヘリ

レゴの船物大好きです(笑)

船 ヘリ以外にも灯台とボート付き

これを買う前に60062アイスブレーカーシップと悩んでたんですが
単純に船だけ欲しかったので値段の安いパトロールシップに

中々カッコいい


ヘリもコンパクトながらによく出来てます




ちなみに船はちゃんと浮くようになってるのでお風呂なんかで遊べますよ
今日風呂で子供達と遊んで来ました(笑)

作った後に遊べるという仕様はいいんですが

ブリッジの下に乗組員の部屋なんかを作りこんで欲しかったかなー
まぁ…自分で作ればいいっちゃいいんだけど(^^;)

箱を軽く見てただけなのでよく確認してませんがアイスブレーカーシップの方は
ちゃんと作りこまれていたような気がする。

…なんか勢いでアイスブレーカーシップも買ってしまいそう(笑)







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人間)
2019-08-25 18:07:19
どうせやったら60062も買えばいいんじゃない。だって組み合わせたり組み換えたりも出来るし「あっこの部品とこの部品を組み換えよ」とかも出来るよ🎵

コメントを投稿