カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

三徳の肉ぶっかけ

2014-12-27 08:00:46 | Favorite
私の好きな一品。


うどん屋「三徳」。旧店舗の頃は毎日通っていました。
値上げして今の店舗にうつってさらに値上げを繰り返した為、今では高級うどん店の様な価格になってしまいました。そんな事も有って普通ではまず行く事が無くなった今日この頃。
色んなメニューがあるお店です。


そんな行く事がほとんど無くなった三徳ですが、「肉ぶっかけ」を食べにたまに行きます。
これとかき揚げ、いも天を食べるのが私の愛するメニュー。


肉ぶっかけとかで有名なお店も有りますが、大体がくず肉の様な肉で脂っこかったり肉自体は美味しくなかったりという物ばかりですが、ここの肉はきちんとしたお肉で味付けもおいしいです。
私的には肉ぶっかけでは一番だと思っています。
うどんも太めでモチモチしていて私は非常に好きです。
Favoriteな一品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか軽自動車税増税決定 | トップ | 久々のスポーツカブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favorite」カテゴリの最新記事