カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

久々のスポーツカブ

2014-12-29 19:02:17 | スポーツカブC110
クリスマスが終わったと思ったら世の中年始の飾り付けがあふれています。例年の事ですが。
年末年始がまともに無い事が多かったここ数年ですが、今年はまともに年末休めてます。
おかげで年末単車をさわる時間も。


久々のスポーツカブC110S。
先日から少し部品を変えていましたが、何とかこの年末間近に復活。
いつものごとくコンビニで自賠責だけ入って公道復帰です。


昨年からの変更点としては昨年コンデンサーを外付けに改良し、今年は燃料コックなどを交換しました。
修理したはずのスピードメーターは相変わらず回らず。
壊れていたのはスピードメーターでは無かったのか・・・?


久々にスポーツカブでブラブラしました。
中速まではそれなりに走るものの、高速域がかぶり気味のような感じでいまいち回らず。
年末はまだ時間が有るのでちょっと調整してみようかと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三徳の肉ぶっかけ | トップ | 年の瀬の調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツカブC110」カテゴリの最新記事