カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

新たなるターゲット

2017-10-21 22:51:38 | CB72R
今日は旧車クラブのミーティングだったのですが、T雲さんから次のターゲットとなるパーツの情報が。


昔からこれが垂涎の一品だった私からすると価格破壊だなコレは。
T雲サン的には迷う物だそうですが、私的には絶対買いでしょって感じです。
リバイバルのコピー品も今は出回らないですしね。
T雲さんの情報収集能力やばし。

とりあえず金の算段を開始しますが、家に帰って金を貯める話をすると、奥に「その前に家庭内借金を返せ」と言われました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品到着 | トップ | 第40回香川旧車クラブミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB72R」カテゴリの最新記事