STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

風邪か?拾い食いか??

2008年01月20日 | Weblog
実は昨日の土曜日、
不調でした。

朝から胃が痛くて、なんかおかしかったから、
朝風呂入ってあたためたけど、
かえって気持ち悪くなってしまって

昼の12時からのダンス、
ヤバイ、だめかも、  って思っていたら、


11時半頃
リバースしてしまったわ。

少し復活して、そのまま仕事…。

踊ってる間に奇跡的に復活して元気にダンス!



しかーし
夜は背筋が寒くて、

しばらくしたら頭痛がひどくて眠れない。

胃薬と頭痛薬のんで、やっと寝れました。

そして、今朝
体調がイマイチだと、気持ちも凹むね。
普段「ま、しょうがないか」
で済む事も、

憎みたくなるくらい腹が立つ!

今年一年最悪だわ。
て位朝は凹んでいたけど、踊り終わった今はすっきりだわ。

ああ、人間てなんて単純なんでしょう。


踊るっていいね。
とゆうより、ダンスを楽しんでくれてる生徒さん達に感謝だわ。
ありがとう、メチャクチャ励まされてるわよ。


しかし、あたしなんだったんだろー?

風邪か?

拾ったもんでも食べたか?
胃はまた不調だが元気になりました。



とにかく、皆様お風邪に気を付けてねん(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿