STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

ビター

2013年02月27日 | Weblog
ビールゥ(o>ω
濃くて苦味があってうまい
汗をかいた後の
プシュはうまいのぉ~

ひひひ
寒くても飲む!


相模原ダンス

只今

チャカカーンの
『LIFE IS DANCE』です

名前似てる

橋本クラスは

FUNKY MONKY BABYS
『LIFE IS PARTY』

踊ってるよ。


鷺沼クラスは

『Feel So Good』
て曲で3月から踊ります!

どれも

楽しい前向きな題名だなぁ
知らずに
チョイスしていてうれしいわ♪

明るく楽しく春を迎えますわ(o^∀^o)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

鷺沼レッスン

2013年02月26日 | Weblog
今日はお気に入り
アディダスの『top ten』でレッスンよ~。

かわいい靴だなぁ(o>ω
やっぱフィットするわ♪

で、もぉ

23センチの靴だが

やはりでかいな~
22.5があればいいのだが。

子足(笑)だからしょうがない。

鷺沼クラス
今日で曲まとめました

粘ってタメの振りでしんどかったよ~っ(*_*)

来週からの新振りは
音楽に乗ってリズムを刻みながら踊れるような
そんな振りにしたいと思ってます。

よろしくね!

明日の相模原は

腰!!

です。

フリフリ

ですぅ。

よろしくお願いします★
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

第4回梅中・梅の香ふれあいフェスタ

2013年02月23日 | Weblog
踊ってきましたー
今日はお天気も良く梅の花もきれいに咲いていましたねー

地域のお祭りなので
派手ではありませんが
じわじわと盛り上がっていた感じです。


第一回目の時から比べると
ずいぶんスムーズに進んでいっていると思います。


なんて、つい運営目線になってしましますが
メンバー14人楽しく踊れました


演目は

1.ブギーワンダーランド
2.チーム「ドラヤキング」の振り
3.ルミの50秒くらいのソロ
4.チームfootersの振り
5.豪徳寺クラスの新振り
6.RunawayBaby


で10分ちょいのメドレーでした。

毎年のことなので
春が来たなあーて思いました。

ダンスを楽しめる地域のお祭りに参加させてもらって
恵まれてますよねー
ありがたいことです。

踊ってるみんなも楽しめて
見てる方々との交流がふかまり
地域も盛り上がるように貢献していきたいです

みんなお疲れ様。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

222

2013年02月23日 | Weblog
にゃんにゃんにゃん
うちのデカねこ

名前は「チビ」

さって、とお!

梅まつりにいってきますよー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅の香ふれあいフェスタ タイムスケジュール

2013年02月20日 | Weblog
お知らせ、お知らせー!!

最新のスケジュールが送られてきました

出演時間15分、遅くなってます!!
↓↓↓


2月23日(土)第4回梅中・梅の香ふれあいフェスタ 

タイムスケジュール

10:00 受付開始

10:20 開会式

10:30 5月の風 ミュージックベル

10:45 太極拳アカシア会  

11:00 じゃんけん大会(1)

11:10 勇々太鼓 和太鼓 個人宅

11:25 梅丘トリムクラブ  "健康体操(木曜日)"

11:40 親子体操ふわふわふうせん

11:50 キッズダンスクラブファンタジスタ

12:02 じゃんけん大会(2)

12:15 ママザイル

12:30 RUMI HIPHOP

12:45 こーる・にこっと♪ コーラス

13:00 JOYコーラス

13:15 じゃんけん大会(3)

13:25 香港呉式太極拳の会 太極拳・太極刀・太極剣

13:35 梅丘体操友の会

13:55 コーロ・ドルチェ

14:10 和太鼓の会 楽鼓 和太鼓

15:25 閉会式

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お笑いみたい( 笑)

2013年02月19日 | Weblog
写真は、まぁ~しぃと。

ガーベラカラーで衣装を合わせてみました。

元気な春色だねえ♪

次の土曜日

2/23は小田急線、梅ヶ丘駅近くの中学校にて

『第四回梅中、梅の香ふれあいフェスタ』

が開催!

ルミヒップホップメンバーは
12:15~の出演です。

10分ほどのダンスメドレーをお贈りいたします♪


中学校の隣、羽根木公園では『梅祭り』開催中です!

こちらも楽しみましょう!


◇2/23は豪徳寺、橋本クラス、両方ともレッスンはお休みです!
お間違えなく。

2/24(日)からは
相模原市民桜祭りの練習開始(●^ー^●)

スケジュールに変更がありますのでホームページを確認。
またはお問い合わせください。m(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いいにおい

2013年02月17日 | Weblog
我が家のヒヤシンス


満開(^-^)


いいにおいよ~


いい天気だし


寒いけどちょっとずつ春ですね。

今日も楽しく踊りましょう!

2/23(土)
梅中、梅の香ふれあいフェスタチェック
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

南三陸に行ってきたで~

2013年02月14日 | Weblog
仕事のお休みに合わせて、
南三陸に旅行に行って参りました。


折角の旅行だから、
あったかいところに行ってくれば~と
言われたりもしましたがぁ、

大震災で被害の多かった気仙沼や南三陸に行って、
お金を落としていくことが、


「復興支援の旅だ」と思いながら‥


温泉旅行に行って参りました!


宿泊先
三陸海岸沿いに建つ素晴らしい温泉ホテルで、
露天風呂もメッチャオーシャンビュー
温泉マニアにはたまらない逸品だと思われます。

お料理 も、お魚メインで、新鮮だし、
従業員の方もとても親切で、
満足のいくお宿でした。

地元の方に話を聞いたら、
街には若者がいなく、見かけたら、珍獣だと。
いたらほぼボランチィアの方です。と。


そんな話を聞いた後に、南三陸町に行く途中で、
ランドセルを背負った小学生達が元気に歩いてる姿を見て、

この子達の未来が素晴らしいものであるようにと、
祈りました

案内してくださった方の話では、
ご自身はまだ仮設住宅で、家を建てるめどが付かず、
今、被災地で、何が必要かと聞くと、
仕事です!お金です!

やはり、仕事が無ければ、若者も出て行くし、
街の活性化もままならない状況です。

支援物資とかは十分に足りてるので、
後は、心の面ですね~

家を建てたい!

家を建てたくても建てられ無い‥‥

その未来の不安との戦いだと思いました。

若い人たちが、職を求めて、
都心に出る中で、

地元に残り、
復興に向けて力を注いでいる方々もいるんだなあと、
話を聞いて
改めて思いました。

今、私ができることは、
お土産を買って、
地ビールを飲んで
地酒を飲んで

酔っぱらいながら(笑)、
家路に着くことですよ。

宿泊先の南三陸ホテル観洋は、

温泉が良かったよ
露天風呂は、出ようかなと、思った途端、
もっと入っていたいと思う露天風呂でした

是非、気仙沼、平泉に行く際は、
是非、お立ち寄りください。

て、宣伝したくなるいいホテルでした!

まだまだまだまだガレキが山積みになっている現状を見て、
まだまだまだまだ復旧には、時間がかかるんだなと思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休館日

2013年02月12日 | Weblog
今日は鷺沼アスリエ休館日!!
明日は相模原アスリエ休館日!!



間違えてレッスン準備してた


夜はおやすみだーーー!!

確定申告の準備しよう!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さむいっす

2013年02月11日 | Weblog
今日は昼間に家を出たから
そんなに厚着をしてなかったんですよ~


夜、さみい!
風冷たいよ(T_T)


夜レッスンでスタジオ入ってもなかなか身体が暖まらず、
最後までパーカー脱がなかったなぁ~

あたたかくはなりましたが
油断しないようにせねば!
も~風邪ひきたくないよっ
お正月に39℃出たので
今年はもういいです…



♪宮坂レッスン日でした

入門クラスでは

二人組のチーム『きらりんちょ』レッスンだったよ

回を重ねる毎に2人の息があってくる。空気が揃ってくるのがわかりますねえ★
お母さんも喜んでました!
あたしもうれし~!

レベルアップクラスでは
いつも豪徳寺に来てくれるメンバーが参加。

苦手な身体の使い方に苦戦
壁が、乗り越える壁が高い
が、是非あきらめずに
練習を重ねて越えていってほしい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加