STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

メンバー紹介

2014年01月27日 | Weblog
ルミヒップホップダンスは親子でも参加でき
家族での共通チケットが可能

橋本ヒップホップクラスには
親子で参加しているメンバーがいます

なかなか親子で参加できるダンススタジオがないらしく
以前、ぱどに掲載した時にたまたま発見したようです。

ありがとうございます

あまり
宣伝がされていないので
ルミヒップホップダンス

親子参加で来てくださった方は

こんなところにあるなんて知らなかったー

と口を揃えて言います

お母さんは

家にいると兄弟もいるし、家事に追われて
ゆっくり向かい合う時間が取れないし
親子で一緒のものに取り組んで、絆も深まるし
二人で映画を見るより安い値段で楽しめて
ダンスを楽しんでます

めちゃうれしいコメントをいただきました。
確かにストレッチや休憩中に
いちゃいちゃ楽しく過ごしてますね
ほほえましいです

今だけ、一時のことなので
思いっきり親子ダンスを楽しんでほしいです
次は桜祭りだぜ

ルミヒップホップダンス



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大きくなりました

2014年01月25日 | Weblog
今日は午前中に
チーム練習
午後に豪徳寺レッスン
夜は橋本レッスン
で予定だけはバタバタ
合間に帰宅して家事をこなし
猫とたわむれてます。^_^

橋本レッスンをひさびさに見学に来た
お母様が
「先生が小さくみえるー!」
いやいや
実際小さいです。
お子様がスクスク成長して
大きくなったんですよ。
可愛くいい子に育って
今日はおバカな振りを一緒に考えてくれました。

豪徳寺は梅祭り
橋本は桜祭りに向けて
振り付け進行中です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホットです。

2014年01月24日 | Weblog

あたしって、セクシー

てな意味らしい。

セクシーじゃないけど
今日も楽しく踊りましたでぇ。

アスリエは
2月の一週目が
休館日で水曜日はレッスンがお休みになります。
金曜は関係ないかも?;^_^A

ベーシッククラス
とりあえず
来週で前半ひとまとめにして
2月から曲のサビに突入いたします。

ものすごく難しい技などは
ないのですが
身体の回転と体重移動が
噛み合わないと、うまくいかない。
基礎のアイソレーションが馴染んでいれば簡単だよ。
後は振りに慣れて
曲に合わせて抑揚がつけばいいとおもいます。

スタートクラスは
ダウンのリズムにステップを組み合わせて簡単に作ってます。
はじめに苦労するのが体重移動ですね。
じっくりやって行きましょう!
大丈夫ですよ。
慣れますから

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復活したね!

2014年01月19日 | Weblog

復活の、ももちゃんと!
昨年は怪我で
ダンスをお休みだったから
今年はいっぱい、一緒におどるよ!

一緒に踊る予定だった曲があるから
復活させてお披露目いたします。

生徒って
大人でも子供でも
教えられることもあるし、
どんな年上でもかわいいし
成長を見れるので
なんだか有難いわ。

豪徳寺では梅祭り
橋本では桜祭り

練習始まっておりますよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わかった!わかった!

2014年01月16日 | Weblog
曲名!!

鷺沼レッスン

Lil Eddie_The One That Got Away

素敵なR&B


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだっけ?

2014年01月14日 | Weblog

黒烏龍茶!!

新年会も続き、今月は毎週なんで
5回ほど宴会です。
気分だけダイエット風。

いままで集まりとかは仕事もあり
断る事が多かったのですが
今年は、
なるべく色々な方々と
交流を持とうと思いまして
仕事のスケジュールを調整しています。
いままでは
金、土、日は終日仕事でしたので
舞台を見たり
パーティにでたり
などなどしないで
と、ゆうか、仕事休んでまで
行かない。
踊ってる体質なんで(^^;;
なんだか付き合いの悪い人でした。
今年は、もっと学んでいきます。


本日のレッスンは鷺沼
レッスンの曲は…
えーと
多分、ne-yoです。
曲名は??
友人にいれてもらったオススメCD集
なんで、不明。
今度聞いておきまーす。
スンマセン。(~_~;)
また来週よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新曲は

2014年01月10日 | Weblog
相模原&橋本クラスの新曲

Lady Gaga
『Mary Jane Holland』

です。

強弱をハッキリつけて
表現豊かに踊ってもらえたら
と思います。

比較的、強くアタックする感じで
踊ってくださいませ。

極寒の中、
レッスンにきて下さいまして
ありがとうございました。

昨年から二週間振りに踊る方もいて

アチコチ、いたた…。

の声がきこえました。

ゆっくり体を取り戻しましょう。

そうゆうあたしも
まだまた太鼓腹。
(-_-;)

赤と青のセロハンの羽根付きの
猫じゃらしがお気に入りの
うちのニャンコ。

メチャメチャ狙ってます。
飛び掛かる寸前!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

目をひきますね

2014年01月08日 | Weblog
一番搾り
読んでいるうちに買っていました。(笑)

新年のレッスンもはじまり
2014年も楽しく踊るぞ
みなさんよろしくお願いいたします

やっと近所の神社に初詣いたしました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MONSTER

2014年01月05日 | Weblog
相模原レッスンでの

monster

動画UPしました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2014年01月03日 | Weblog
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしくお願いいたします

皆様いかがお過ごしですか?
あたくしはとりあえず温泉三昧

今日から軌道修正をして
2014年度の戦いに備えていきます

いった温泉

青森まちまかおんせん

ゆーさ浅虫

さいたま清河寺温泉

スパ西新井

雅楽の湯

今日は何かとしなきゃいけないので町の銭湯くらいですかね(笑)
て、ゆうか
しなきゃいけないことが何だったのか
思い出せなくてややあせってる

のんびりしすぎた

と、とにかく

今年も

ダンス→風呂→酒でいきます
がおー!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加