STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

チョコラ復活

2014年07月05日 | Weblog
ダンスを始めて
最初にチームを組んで踊ったメンバー
K-chanが復活!!
何年ぶり??

『チョコラ』復活します!

お子さん産んで、
しばらくは大人しくしていましたが
いよいよ活動再開!!

練習には子供が2人駆け回り
叫び回っていて
まあ、のんびり始まりました。

ゆっくりと作って11月頃に
作品になればいいなって思います。

うれしーなあ。
また一緒に踊れるなんてワクワクする!

DANCE EVENT BANJAX vol.1
に一緒に踊ってまーす。

写真は相方とお子様2人です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (けーちゃん)
2014-07-06 23:26:16
早速、載っけてくれてありがとう。
ルミちゃんをがっかりさせないように、楽しい振りを頑張って作るね!
来週もよろしく!
けーちゃん (ルミ)
2014-07-07 16:33:20
こちらこそよろしくお願いします。
チョコラワールドが懐かしかった。
ついていきますんで!!
また来週も楽しもーU+1F618

コメントを投稿