STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

イイ夕暮れ

2010年01月30日 | Weblog
あたたかいし、さわやかだ

今朝久しぶりに羽根木公園に行ったら、綺麗に梅が咲いていたよ。

まだちらほら、ってかんじだったけど。

可愛い(o^∀^o)
来週から梅祭りだよ!

屋台も出るし、賑やかな春の訪れを感じられるので楽しみ。

梅祭りと合わせて
2/20の梅中祭りで踊りますからね!

梅ヶ丘中体育館にて
13:30ごろ予定!

体育館で踊るのははじめてっ
ワクワクします!



さてえ、
今日の豪徳寺レッスンでは

普段は大人しい○○さんがこの曲で踊りたい!
って猛烈プッシュ!

日本人の超有名な超人気のあの曲なんだけど

歌詞が大人っぽくてセクシーだから

キッズの多い豪徳寺メンバーでは、ちょっとなぁ~

同じアーティストの別な曲で踊ろうと思ってたけど…
そしたら


「歌詞は聞かなければいいんですよ~」だって(笑)

そんなに好きなのねこの曲♪

急きょステップ合わせてみました^ロ^;

でも、
同じ振りでも好きな曲だとのって踊れるもんね。

余りの勢いに押されっぱなしのレッスンでした(^-^)

では橋本レッスンにいってきまぁす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿