STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

こんなゴーヤ見たことないわ!

2008年08月24日 | Weblog
おかんが農家で栽培したお野菜を送ってくれました!
ヽ(´▽`)/ありがとう

玉ねぎ、ニンニク、かぼちゃ。
淡路の玉葱おいしーい♪
他にもゴーヤだあ♪
ってすごい形見つけた!
ビックリw(°0°)w

おもしろいなぁ~。
本当にありがとう、先日植えてある畑を見てきたから
『おお!わざわざ空を飛んで来てくれたのね!』
って愛しさも生まれます。
おかんの汗水たらして作ってくれたお野菜、
ありがたくいただきます。
ダンスの生徒さんにもちょっとお裾分けいたしました。
血液サラサラになるかな~
ストレスでどろどろしていそうだもんね。

◆改めて告知◆
ピアノの発表会でコラボ!
日時◎
8/30(土)17:15~
ダンスは18:30頃予定。
(早めに来てね)

場所◎
橋本サンエール
(橋本駅から歩15分)

生ピアノとのコラボダンス
一曲だけだけど
初めてなんでドキドキ☆

お時間あったらいらしてねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿