STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

参加者募集

2011年02月28日 | Weblog
参加者募集!
お試しレッスン!
間近ですが^ロ^;


◆ストレッチ&ステップ◆

3/3(木)

9:00~10:00(午前中)

費用◇1000円

場所◇豪徳寺ダンススクール
豪徳寺1-46-16 2階


身体を動かしたいけど
ダンスだと振りを覚えるのは大変だし、かといって一人じゃなかなか続かない。
スポーツクラブはなんだか面倒。
そんな方々の声を受けて
お試し企画レッスン開催!
ストレッチ、ステップを中心として、固まった身体をほぐし、引き締めていきましょう(^-^)

お近くの方
よかったら朝から発汗いたしませんか?


不明点、お問い合わせは
ルミ☆090 2495 9600
rumiya1021@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびがっぱ)
2011-03-01 10:20:35
体は動かしたいけどおお~wwwww
朝はやっ!!
主婦の方とかはいいかもねええ!
返信する
いやいや~ (ルミ)
2011-03-02 01:13:45
ちびがっぱさんはたまには休んでくださいーー!!!

そうなんです主婦の方々狙いで

運動不足解消しましょう
返信する

コメントを投稿