STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

メリークリスマス!

2012年12月25日 | Weblog
皆様いかがお過ごしですか

あたしは通常と変わらずに朝からお仕事でしたよぅ

夜のレッスンでは、
とりあえずクリスマスソングを流してみました。

そんで
短く、クリスマスソングで踊ったりもしました。

赤いティーシャツも着てみましたが(笑)

いつもとなんら変わることなくって楽しかったよ~
て、感じでした

今年最後のレッスンとなるわけですが

なんと、なんと

レッスン参加
皆勤賞の方がいます!

すごい!!

気力と根性と体調管理の素晴らしさに拍手!

ルミレッスン受けて

実は、3年連続皆勤賞!!

おめでとうございます!!

ほんとにすごいですわぁ

続けていく事は難しいですよね。

なかなか実現出来ませんよ
休まずに受けてくださってありがとうございます。

めでたいレッスンの締めくくりでした。

また来年もよろしくお願いします(^3^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!皆勤賞 (ひろ○)
2012-12-27 23:56:10
ルミたん先生へ

AOさん素晴らしい
私も目指したいです。
返信する
是非 (ルミ)
2012-12-28 00:02:46
目指してみてください。

なかなか出来るこっちゃないよねー

ほんまに素晴らしい
返信する

コメントを投稿