STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーゆうお弁当大好き☆ (sara)
2007-05-30 11:57:52
私も梅干し大好きです血液もサラサラにしてくれて有り難いです

あと梅味のお煎餅やお酒も美味しいですよね

もしお好きでしたら今年も梅酒作りますので熟成後にお持ちしますね
返信する
うふっなつかしっ (ane)
2007-05-30 21:56:30
野菜が足りんぞしっかり栄養とってね!2段弁当なつかしな~。タッパーも
返信する
おおー (ルミタン)
2007-05-31 00:49:33
saraさん。。。梅酒ですって
のどにも良いしお湯割りもおいしいね

ねーちゃん。。。夜はタマネギ三昧だわ二段の「のりべん」たまにつくるよー!!なんかおいしいのよねー。
懐かしの味よお。のりにおかかにしょうゆ
返信する
運動会で・・・ (佐賀のがばいばぁちゃん)
2007-05-31 12:56:11
「先生ちょっと胃の調子が悪いから、その梅干弁当と変えてくれないかな?」

「うんいいよ・・・」

「それが本当のやさしさばい」

てなせりふのやりとりを思い出しました。/face_en/}
返信する
いい話やー・・・。 (ルミタン)
2007-05-31 17:58:07
梅干しをうちではおとーちゃんが漬けていてくれたわ

和歌山に行ったときんい友人からいただいた梅漬け

うまーい。

ありがとう
返信する

コメントを投稿