S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ただダラダラ過ごしてしまった9月の釜山 2日目 vol.2 コインロッカーの使い方

2015-10-01 16:48:05 | 韓国
飯もしっかり食ったし、地下鉄1号線にて西面に戻ります。

南浦洞の地下鉄ホームで、1番前に並んで電車待ってたんだけど、まさかのこの距離で割り込みされたぜ!



おばちゃん恐るべし!!!!(笑)



西面に着いたらそのまま地下街通ってロッテホテル方面に歩いてくぜ。この辺りも半年前に比べてだいぶキレイになったし変わっちゃったぜ。






さてっと、とりあえずコインロッカーに預けてる荷物をピックアップするぜ。




ここ地下鉄西面駅コインロッカーには使い方が日本語でも表記してたぜ。



アップにしちゃうぜ。





使い方説明しちゃうぜ。

まずね、赤いボタンの左側押します。




そしたらボタンの上の画面に現在空いているロッカー番号が表示されるんで、空いてる所の好きな番号を赤いボタンの下の、数字が書いてあるボタンで入力します。

ほんで、画面に1300ウォンと表記されてるんで1300ウォン投入します。(小銭と1000ウォン札しか使えなかったけど、ちょうど入れなくてもちゃんとおつりが出てきます)


ほんでさっき選んだロッカー番号のところに荷物を入れて、カギを回して取ります。




はい、これで完了です。


荷物を取り出すときは、



右側の赤いボタンを押して、その下の数字が書いてあるボタンで荷物を入れたロッカー番号を入力します。

追加料金がある場合は赤いボタンの上の画面に追加料金が表示されるんで、その金額を投入してからカギを差して開けるようになります。

実は俺シュドー、前日の夕方6時過ぎくらいにコインロッカーに荷物突っ込んでたんだけど、昼1時過ぎくらいに開けて、追加料金は1300ウォンだったぜ^^


はい、重たい荷物をピックアップしてから地下鉄2号線に乗ってセンタムシティーに行っちゃうぜ。

ほんでまたしてもコインロッカーに荷物預けちゃうぜwww



ここセンタムシティー駅のところのコインロッカーには日本語の説明が無い!!!!



と思ったら操作盤の所にはなくて、コインロッカーの扉のところに貼ってありましたwww




まー使い方が日本語の表記も書いてくれてるんで、その通りにやればバッチリ出来るぜ。

そうそう、むかーし釜山駅(KTXとかが停まるほう)のコインロッカーにも荷物を預けたことあるんだけど、釜山駅は暗証番号を自分で決めて入力するタイプだったな~。暗証番号忘れると怖いんで、俺は昔ながらのカギ回すほうが好きだねwww


ほんでまたなんでセンタムシティーに来たかと言いますと・・・。

ほんとワンパターンでゴメンなさい^^;

新世界デパートの中のチムヂルパンに入りに来たんです。


そんで今回どんどん体調が悪くなってきたんで、酸素カプセルに50分入ってみました。



20,000ウォンでございます。



なんか身体に良いといっぱい書いてあるしね(笑)



ほんで夕方まで時間潰して、海雲台に移動しちゃうぜ。

地下から地上に出ると雨も本降りになってたぜ(汗)




ここ最近はここ海雲台に住む友達んちにお世話になる事が多いです。

ほんで晩飯もペダル(出前)で済ましてしまったていたらく^^;



俺の大好きなジャージャー麺とタンスユク(酢豚)。




ほんで俺シュドー体調悪くてどこにも遊びに行けず早めのダウン。

ほんでほんで早めにダウンしたんで夜中に目が覚めて、やってしまった深夜のペダル。それもカロリーお高めピザでどうでしょう(笑)




はい、今夜は何もせずに終了した次第であります^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただダラダラ過ごしてしまっ... | トップ | ただダラダラ過ごしてしまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事