好きなことをできる喜び かみしめ日記

夢を叶えるためには、もっと死にもの狂いにならなきゃね。
と自分に言い聞かせている LEEの徒然日記

めっちゃ空いてた

2020-04-12 13:27:36 | Weblog

お久しぶりです!

なんか、気が向かんなーと思ってブログ書いてなかったら、めっちゃ間空いてた。

最後に書いたの、お正月やった。。。。

 

えー、まあ。いろいろ、ぼちぼち頑張ってます。

正月に言ってた目標らしきものは達成してないけどね。

小説、3月末全然間に合わんかったし。

でも! 本日より仕事が当分休みになりまして、この機会にいっぱい読んでいっぱい書てやろうと思ってます。

だから、何としても新型コロナには罹らず、健康なまま、自宅待機を終えたいと思います。

 

そう言えば、11月ごろに

   

これ買ったり。(去年のバーゲンには残っておらず買いそびれたスコットランド産カシミア100%のニットとニールズヤードのミネラルファンでとオイル)

因みに、マーガレットハウエルはノベルティに大判のハンカチくれた。重宝してます。ありがとうございます。

 

ヴァレンタインに

  

 

いつもの、ピエール・ルドンのチョコ買ったりしてました。(!! 下に小説のプリントアウトしたのがあった! 気づいてなかった。。。 ま、いいけどね)

 

さて、引きこもり開始です。

ちょこちょこ、こちらにも出没したいと思います。

あ、興味ない人がほとんどやと思うけど、去年くらいから今さらながらツイッター始めました。

ここと同じ名前でやってます。まあ、膨大な量の人が同じ名前使ってるやろうな。

きっと誰も探してくれないよね。

いいよ。フォロワーゼロやし、いいねもリツイートもほとんどないから、おもんないんやと思うし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 久しぶりにラジオ体操やってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事