好きなことをできる喜び かみしめ日記

夢を叶えるためには、もっと死にもの狂いにならなきゃね。
と自分に言い聞かせている LEEの徒然日記

おうちファッション

2020-04-17 15:20:27 | ファッション

 

今日のおうちでの服装です。

上はレッドブルのF1のチームパーカーとでも言うんでしょうかね? F1見てたらスタッフたちが着てるのと同じのだと思います。

ハロッズにあったレッドブルのF1コーナーで買いました。

下はY’sのスカートです。もうそろそろ穿き納めですね。

足元はお気になさらず。

あと、後ろに入りこんじゃってるのは、百一匹わんちゃんのラッキーくんのおしりです。

 

基本、引きこもり体質なので、この長期休みに何の苦痛も感じていないのですが、それでも、ストレスになってきたらヤダな。と思って、予防のため、家の中でもちゃんとファッションを楽しもうと思って、それなりに毎日ちゃんと考えて服装を選ぶことにしてます。

無駄に、ネイルもやってます。

 

そしてこれからまだ2週間以上続く引きこもり生活に向けて、ちょっとした運動もかねて、お昼ごろ、本屋さんに行ってきました。

買ったのは、皆川博子氏の「死の和泉」と遠藤達哉氏の「SPY×FAMILY」です。

死の和泉はずーっと前に舞台を観ていつか原作読もうと思って思ってるだけやったのをついに買いました。

SPY~は、ロザンの菅ちゃんがお勧めしてて面白そうやったので、取り敢えず、1巻だけ買ってみました。読んだら面白かったので、その内続きも買います。

死の和泉はまだ読んでません。

今、活字はアダム・グラント「GIVE&TAKE」を読んでるので、これを読み終わったら取り掛かろうかと思います。

 

昨日作ったスコーン食べて、豆から挽いたコーヒーでカフェオレ飲みながらマンガ読んでました。

これから、YouTubeでためになる何かを聞きながらゲームやって、小説書きます。

充実した一日で終えられるようにしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにラジオ体操やってみた | トップ | IGNITE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事