好きなことをできる喜び かみしめ日記

夢を叶えるためには、もっと死にもの狂いにならなきゃね。
と自分に言い聞かせている LEEの徒然日記

お久しぶりです

2021-03-10 14:30:47 | Weblog

バレンタイン恒例のピエール・ルドン。今年も買ってました。

ただ、いつでも買えるわ。と思ってたら、6個入りくらいしか残ってなくて、今年はちょっと贅沢感半減です。

 

 

これの中身が、

 

 

これです。

今、一個だけ食べました。

相変わらず美味しいです。

 

更新してない間に、色々あったけど、何か今は書く気になれないので、今日はこれだけ。

その内、気が向いたら書きたいと思います。

まあ、一個言えるとするなら、

まさか、頭ん中でチュムチュムが流れる日が来るとは思わんかったなー。

ですかね。

ほんじゃ、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったぁ | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事