好きなことをできる喜び かみしめ日記

夢を叶えるためには、もっと死にもの狂いにならなきゃね。
と自分に言い聞かせている LEEの徒然日記

心が満たされた気がする

2020-12-01 21:56:35 | Weblog

 

昨日、帰ってきたました。

写真は、ホテル近くからとった中禅寺湖です。

2泊3日、寒かったし、行きたかったとこ全部行けたわけではなかったけど、なんか、満たされて帰ってきました。

 

大人になると、姉妹って喧嘩しいひんようになるもんなやね。

なんか、よかったわ。

いちばん気を遣わずにいられる存在かもなぁ。

や、若干は使ってますよ。もちろん。血が繋がってるとは言え、自分ではないわけですから。

 

日光東照宮も、華厳の滝も良かったけど、何故か一番印象に残ってるのは中禅寺湖です。

姉は、もう二度と来んやろうけど。って、何かの会話の時に言ってたけど、わたしは、いつか夏にもう一度訪れたいな。と思いました。

うん。なんか、いいとこでしたよ。

 

さーてー。8連休は今日で終了でございます。

明日から、おそらく、激務が待っています。

がんばりまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寝なきゃ | トップ | 香水買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事